トイプードルFuu・Rinと私と家族の記録日記
 

 

 
 

 

 

 

 
8月 山中湖でとても綺麗な朝の富士山に出会えました



DSC_0924_convert_20160924162432.jpg




夏の山の天気は変わりやすく
すぐに雲に隠れてしまう富士山
花の都公園ではあっと言う間にかくれんぼ

百日草が見頃を迎えていました



DSC_0947_convert_20160924162643.jpg





久しぶりに公園内に
真っ白で大きなあじさい

Rinがおめかししている様にみえるのは
このあじさいのせいかしら




DSC_0998_convert_20160924162519.jpg






緑の芝生はフカフカで気持ちいいね!




DSC_0014-001_convert_20160924164031.jpg
 

 

 

 

 
8月初旬」のお話


河口湖近くにロープウェイに乗ってかちかち山に行きました



DSC_0910_convert_20151027213717.jpg





ロープウェイの降り口にはたぬき茶屋などがありました
晴れていれば富士山が綺麗に見えるようですが、この日は残念・・・

我が家は散策しながら歩いて下山してみました





11_convert_20151027214558.jpg






山の中、木陰がとても涼しく気持ちいいね





10_convert_20151027214539.jpg






『あじさい公園』という名の通り
8月なのに綺麗なあじさいが咲いていました





9_convert_20151027214509.jpg







地元の小学生がハイキングにも来ていましたが
上りはけっこう大変のようです

真夏ですが、紫陽花をバックに記念Fot




DSC_0923_convert_20151027214708.jpg




体力・筋肉付けてぜい肉が取れたら・・・
登ってもいいかな (๑´ㅂ`๑)






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/


 

 

 

 

 
富士山と河口湖と桜



この場所は秋になると紅葉が綺麗なところ
桜の季節も人出でものすごくて
Fuu・Rinを散歩させるのが怖いくらい


人ごみは抱っこで避難
空いたところでお散歩開始・・を繰り返しました








DSC_0712_convert_20150509205336.jpg





桜と芝桜も素敵


DSC_0714_convert_20150509205405.jpg


とても華やかだね




でもね・・・





DSC_0715_convert_20150509205427.jpg




風がとても強くて
Fuu・Rin 風に立ち向かってます!!






桜は・・・また来年ね (^_-)-☆



DSC_0703_convert_20150509205458.jpg








※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
 

 

 

 

 

>>>Read more

 

 

 

 
茅葺き屋根の建物が立ち並ぶ『西湖いやしの里』

P1070047_convert_20141210082614.jpg




ど田舎で育ったパパにとっては
少し懐かしい景色もあったみたい

DSC_0150_convert_20141209212048.jpg



古民家はお店になってますが、
見ているだけでも十分に楽しめました。




赤い笠がずっと気になっていた私、
いい香りもするのよね

P1070048_convert_20141210080829.jpg




気になっていた建物は
お蕎麦屋さん『松扇』さんです


P1070052_convert_20141210082657.jpg




店内はペットは入れませんが
外席がいくつかあり、そこならOKとのこと
やったね!


P1070051_convert_20141210082751.jpg



木陰でFuuも一休み
私達はおだしの効いたお蕎麦をいただきました


P1070049_convert_20141210082727.jpg

天ぷらもとてもおいしかったわ。



もう一つ、気になるお店へ・・・



P1070054_convert_20141210082826.jpg


お団子やさんです。
心地よい風に吹かれながらいただきました。

癒しの里、お腹もいやされましたぁ(^O^)






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Fuu・Rinと私の気ままな生活, all rights reserved.

Fuu.moko

Author:Fuu.moko
Fuu.moko
Fuuの飼い主

パパ(夫)と娘と息子の4人家族
静岡県在住


初めてのワンコとの生活
戸惑いながらも人間子育て同様
笑ったり、泣いたり、癒されたり、悩んだり
ワンコとの生活がこんなに楽しいとは!!


☆トイプードル Fuu(風)
2011年5月8日生まれ
レッド 女の子 4.3kg

我が家に来た日
2011年7月17日

☆トイプードル Rin(鈴)
2014年10月17日生まれ
レッド 女の子 1.8Kg増量中

我が家に来た日
2015年1月10日

script*KT*

script*KT*

ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。

未分類 (16)
日々のできごと (95)
Fuuグッズ (10)
趣味 (1)
ドッグフード (2)
おでかけ 伊豆 (55)
おでかけ 箱根 (15)
おでかけ 静岡県東部 (26)
おでかけ 静岡県中部 (34)
おでかけ 静岡県西部 (8)
おでかけ 富士五湖 (15)
おでかけ 山梨県 (11)
おでかけ 長野県 (36)
おでかけ 神奈川県 (13)
おでかけ 岐阜県 (6)
おでかけ 那須 (8)
免疫介在性血小板減少症 (7)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

この人とブロともになる

 
