トイプードルFuu・Rinと私と家族の記録日記
 

 

 
 

 

 

 

 
秋風を感じながらゆっくり駒ケ岳散策をした後は
芦ノ湖を感じながらランチをしました



『シチューとカレーの店 湖亭』(みずうみてい)さん

ずっと前から気になっていたのよね


P1060081_convert_20131027204223.jpg




ワンコ連れはテラス席に案内されました


P1060086_convert_20131027204346.jpg



ちょっと冷えた体にポカポカ陽だまりは心地よいです


Fuuは足元でゆっくり休憩


P1060083_convert_20131027204515.jpg





パパさんは大きなお肉が入ったチキンカレー
私はスパイシーで彩が綺麗な野菜カレー


8_convert_20131027204052.jpg



ホットになったお口にアイスもね
私はクラッシュされたコーヒーゼリー(の上にアイス)

ちょっとカロリー摂り過ぎちゃったわね(^_^;)



と言うことで、食後も少し散策しました


・・・が真っ先に向かったのはこちら



『Bakery & Table 箱根』


9_convert_20131027204026.jpg


とても美味しそうなパンがイッパイ
いくつかお土産として購入しました

2階と3階はレストランになっていますが
ペット連れは入れません
外のテラス席ならOKです


パンの匂いをぶら下げながら・・・

春には絶対歩けない場所(だって花粉症なんだも~ん)
『杉並木』を少しだけ歩きました



DSC_0928_convert_20131027204815.jpg



昔の人々はこの道をわらじで歩いたのよね
大変だったでしょうね


Fuuも石の道は少し注意なんです
・・膝の脱臼を起こしやすいからね


でもそんなのお構いなくクンクン散歩をしていたら・・・



DSC_0932_convert_20131027204926.jpg


お鼻周りになんだかイッパイ付いちゃたよ
でも楽しかった様子らしく笑顔で見せてくれました







※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
10月始めの頃のお出かけ

10月だと言うのにまだ、半袖で生活するほどの陽気なので
少し秋を感じに『近場の避暑地』箱根へ行って来ました




駒ケ岳散策です

1_convert_20131024181422.jpg



下から登山という手もありますが
体力的にたどり着けるか不安だったので(笑)山頂までロープウェイで上がります


もちろんワンコOKです
お顔が隠れる様にしてね!

2_convert_20131024181451.jpg
(右:宇宙人ではありませんよ~)





Fuuは持参した夏用スリングに入りました



P1060057_convert_20131024181904.jpg






貸出のゲージもありました

大きなゲージ(折りたたみ式)を持参している方もいらっしゃいました

3_convert_20131024181748.jpg







山頂までの中間点で上りと下りがすれ違います

P1060064_convert_20131024182038.jpg






あっと言う間に山頂です
お天気がよいこの日、芦ノ湖も駿河湾も見えました

4_convert_20131024182442.jpg
(右:上の様にみえるのが駿河湾)







海賊船や遊覧船がブルーの湖面にはっきりと見えます

DSC_0882_convert_20131024182523.jpg

芦ノ湖ってこんなに綺麗な色をしていたんですね!






山頂はやっぱり涼しかったよ
すぐに上着を着ました

DSC_0885_convert_20131024182714.jpg






腰丈ほどの草の間を歩きます


5_convert_20131024183102.jpg







道は綺麗で歩きやすいですが
Fuuの顔付近に草が飛び出ていたりもするので
ソレらを避けながら進みます


DSC_0896_convert_20131027195011.jpg






Fuuの肩ごしに見えるのが『箱根元宮』です

DSC_0891_convert_20131024182812.jpg





芦ノ湖畔にある箱根神社の奥宮なんだそうです

DSC_0898_convert_20131024183346.jpg






一見、草原の中を歩いているみたいですね
少し高山植物もみられました
砂利道ですがきちんと整備され程良く坂道もあって散策には丁度良い感じ

P1060066_convert_20131027194722.jpg






白壁に朱色の柱や梁が綺麗です


6_convert_20131024183712.jpg







本堂へのお参りはFuuは外でお留守番
(私達は交代でお参り)

P1060074_convert_20131027194401.jpg
お行儀よく静かに座ってました







雲の切れ間から富士山も顔を見せてくれました


7_convert_20131027194139.jpg







ゆっくり散策して・・1時間ほど歩きました


DSC_0907_convert_20131027195102.jpg


秋風を気持ちよく感じる駒ケ岳
紅葉にはまだ早いようですが、美味しい空気をイッパイいただいて
静かな散策はとても気持ちがよかったです



ロープウェイで下山したらランチに行きましょうね
続きは次回の日記につづくよ






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
『novenoel』(ナブノエル)さんでゆっくりランチをした後は
やっぱりゆっくりお散歩だよね


とてもお天気がよかったので
そのまま日本平へGo~




超~久しぶりに来たわ!日本平

P1060048_convert_20131013183827.jpg



春はあちこちに桜並木があるのでドライブするのにとてもいいですよね



今日は山頂の公園でお散歩です



P1060049_convert_20131013184004.jpg




秋だというのに日差しはギラギラ、汗フキフキ・・・


山頂まではアッと言う間だった




駿河湾と富士山が見えました



P1060050_convert_20131013184124.jpg




Fuuも記念撮影しましょ



P1060051_convert_20131013184254.jpg



・・・ちょっと眩しいし、暑かったね



お水を飲んでクールダウン
ロング散歩ではなかったけれど
いつもと違う場所をお散歩するのが大好きなFuu




P1060053_convert_20131013184406.jpg



満足の笑顔を見せてくれました。
また行こうね!





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
秋の空高いお天気の良い日には、やっぱりテラス席ランチは気持ちいいですね。


地元、静岡市にあるイタリアンレストラン『Nave Noel』(ナブノエル)さんです



4_convert_20131013182651.jpg



ハロウィンの飾り付けが至るところにありました。



道路から目立って見えたお人形さんにちょっとびっくり

5_convert_20131013182601.jpg





今日も床ステイで待ってくれます。
Fuuの目線の先にはガラス越しに店内が見えます。



P1060028_convert_20131013183042.jpg


・・・ガラスに写っている自分が気になるのかな?





ランチセットが来ましたよ


1_convert_20131013182713.jpg



優しいお味のポタージュはパパ好み
真っ赤なお皿に乗った沢山のアミューズにランチだと言うことを忘れそう・・





お料理が来た途端、真反対に向いたFuu
やはり美味しいニホイには敏感ね!


P1060029_convert_20131013183256.jpg




お野菜たっぷりのスープはとっても美味しかったです
中にはそうめんの様なとっても細い麺が刻まれて入ってました


2_convert_20131013182735.jpg



トマトと大きなバジルの冷静パスタも夏の最期を感じるお味です



あまりにも美味しいそうなニホイに私の横から覗き込むFuuをキャッチ!


P1060037_convert_20131013183512.jpg


でも何も出てこないの分かっているからすぐステイスタイルに戻ります。




もちろん、ここはデザートだって外せません!


3_convert_20131013182758.jpg


日当たりの良いテラス席
屋根もあり、日陰ができるようにもしてあり、
多少の雨や風、日差しだってしのげる心遣いはありがたいですね。



お腹イッパイ、ココロも満足の後はそのまま日本平に向かいお散歩です。
お散歩の様子は次の日記でね



P1060032_convert_20131013183410.jpg


お散歩と聞いて、笑顔になったFuu
嬉しいお顔はキュートだね!






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
実家の近くでワンコ連れOKの食事場所を見つけました!
それも地産地消のヘルシー料理を提供してくれると言うじゃないですか!!



両親曰く、「以前にTVで取り上げられて、いつ行ってもいっぱいで、まだ食べてないのよ」って。
Fuuも一緒だもの、行くしかないじゃんね!
もちろん予約して行ったわよ




御殿場線裾野駅に近いんだけど、ちょっと裏道にありました。


み・・・民家?ここでいいんだよね・・・って少し通り過ぎて、バックして確認したり・・(笑)
Cafe 楽風』って看板が出てました。





DSC_0779_convert_20131006204951.jpg





敷地内には4台位しか駐車スペースがあり
向かいの駐車場にも何台か停れるようになってました



ホント、一見は普通の民家 おもわず「こんにちわぁ~」って入ってしまいます




9_convert_20131006204848.jpg





ワンコ連れはひさし付きのテラス席に案内されます



8_convert_20131006204625.jpg





この日は日差しが暑かったですが、秋風が心地よいテラス席です




地産地消のヘルシーランチ




7_convert_20131006204202.jpg




メイン料理だけ選んで、あとは少しずつ 沢山のお野菜がついてきます

冬瓜だったり、白いゴーヤの漬物だったり 珍しいものもあります


左の写真は父の裾野名物水餃子
右の写真は母のヘルシーバーグ



私はこちら


6_convert_20131006204137.jpg


鳥ひき肉のおあげ巻き 出しの効いたとっても優しいお味です
デザートは手作りよもぎ餅とヨーグルトのブルーベリーソース添えと果物


店内は女性ばかりでしたが あっと言う間に満席
派手な店構えではありませんが、このヘルシーなお料理が魅力に惹かれるんでしょうね

テイクアウトもやっているようでした


Fuuはいつものように床ステイ  お水を持って来てくださいました


実家に行った時にはまた伺いたいお店です。






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
明るいうちに家路につかなくちゃね・・・
と言うことで、『伊豆マリンタウン』でお土産等を見たり



27_convert_20131004153012.jpg




ワンコは店内はダメです


1379311575607_convert_20131004153039.jpg


そうだよね、食べ物がいっぱいあるもの


パパさんと交代しながら、Fuuは海側のテラスをお散歩させました



ん(メ・ん・)? なにやら皆さん海を覗き込んでるね
そりゃ、行って見るでしょ!

31_convert_20131004153958.jpg





もちろんFuuも一緒に海を覗いてみようよ・・・




34_convert_20131004154600.jpg



やっぱり怖いのかな?
あんよがピーンと突っ張ってます
息子が無理やり覗かせたのかな??



海の中を覗いていたら・・・



P1060004_convert_20131004154706.jpg


小さな瑠璃スズメダイが沢山いました
懐かしいなぁ~
昔、ダイビングをしていた頃はしょっちゅう見ていたからね



買い物ながら・・・あ、最後にデザート食べてない!ってことで・・



30_convert_20131004153638.jpg


美味しいアイスをいただき、
Fuuの頂戴攻撃を受けたのは おばあちゃんとパパさんでした
(ママは食いしん坊だからアタシにはくれないもんね by Fuu)


Fuu、ちゃんと知っているよね、誰がおすそ分けしてくれるかを・・





ここでは小5の姪っ子ちゃんがFuuのリードを持ってお散歩をしてくれました


35_convert_20131004155052.jpg


二人共 お姉さんになったよね
去年はFuuはほとんどおもちゃ同然だったものね
今回はFuuも落ち着いてお散歩させてもらたね



皆で記念写真を撮ったりしながら名残惜しい時間を過ごしました



P1060012_convert_20131004154829.jpg



また皆で旅行したいね

その時はFuuも夜も一緒がいいなぁ



記念旅行 by伊豆高原 日記はこれにておしまい。

まだまだ伊豆高原にはワンコと一緒に楽しめるスポットがありますね。
また一つ楽しみが増えたわ。




そして・・お母さん70歳おめでとうございます・・・ゆっくり穏やかに 笑顔イッパイでいきましょ~!
     パパさん60歳おめでとう・・・引退なんてさせないわよぉ~頑張りなさいよぉ~!
     義弟くん40歳おめでとう・・・やっぱり若いよねぇ~!これからもよろしくね


※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
10人でのランチをするには場所を考えなくちゃ・・・

ってことで、Fuuも店内OKの『グルメ厨房 生田』さんにしました



和食系のお店でワンコOKって少ないのでありがたいですね


こちらへは昨年にも伺ったことがあります【その日記はこちら
お蕎麦屋さんなのですが美味しいロールキャベツをいただくことができます



26_convert_20131004110631.jpg





食いしん坊一族なんでね、そりゃぁ10人バラバラのものを注文しました。
・・・予約しておいたとは言え、お店の人も大変だったとおもいます



25_convert_20131004110453.jpg



10人分の写真を撮ったつもりでしたが・・・実際は自分の近くの人のモノしか撮ってなかった?


ロールキャベツは色々なお味があり、私達はプロバンス風のお味がとても美味しいと判定!
(行儀悪いとは思いますが、それぞれ食べ回しをしてみました)

妹が注文したブイヤベースもとてもいいお味
でも・・もう少しスープがあるのかと思っていたんですが・・
身を食べ終わった後、ご飯でおじやを作ってもらいました。




Fuuはすっかり力尽き?
本機寝体勢ですわ


P1050994_convert_20131004110818.jpg




ワイワイ ガヤガヤ 賑やかなランチを楽しみました。



お別れは伊東マリンタウンで。
そのお話は次の日記でね。






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
翌朝Fuuを迎えに行く途中、台風が去った直後の爪痕に遭遇してしまいました。




12_convert_20131003144206.jpg



車内から撮ったので見にくいですが・・・
こういう時は男手は助かりますね 


あ、私もチョッピリは手伝いましたよ



雨の日の伊豆高原、10人の団体でできること・・・前日にちゃんと予約しておきましたよ



体験工房「ぷちそれいゆ」さんです

P1050977_convert_20131003144505.jpg



こちらはワンコも一緒に入れます

この「ぷちそれいゆ」さんでサンキャッチャーを作ります


P1050943_convert_20131003152352.jpg


サンキャッチャー スワロフスキーで作ったアクセサリーを窓辺に飾ると
太陽の光を虹のように変える キラキラとしてきれいなインテリアアクセサリーです




例えばこんな感じで・・・(店内)

13_convert_20131003144923.jpg



超簡単に言えば、ビーズのインテリアアクセサリーみたいなものね



ワラワラと皆を店内に案内していただきます

15_convert_20131003145159.jpg



実はここの一つの建物内で2たつの工房を開いてまして
「ぷちそれいゆ」さんではサンキャッチャーを
「ほけきょ庵」さんでは陶芸をやっています。


写真右手奥とデッキでは陶芸をされてるお客様がいらっしゃいました



さてさて、私達の手作り体験ですが・・・

まずはiPadで作り方の説明を見て、解らないところは店員さんに聞きます
どんなのをつくるのか、カラーや構図を考えることからはじまります



16_convert_20131003145635.jpg



綺麗なパーツを目の前に妄想しまくりの10人達

そんな中Fuuは・・・



注文したパーツが来るまでは こうやって皆のお膝を渡り歩きました


17_convert_20131003150020.jpg







作り始めると皆真剣!
一番小さな姪っ子ちゃんはパパに手伝ってもらいながら頑張ってる!(ピンクの洋服)
お姉ちゃん姪っ子ちゃんは娘と相談しながらもほぼ自分で作り上げたよ(黄色い洋服)



22_convert_20131003150754.jpg




こんな手作業、初めてだわ!!と言いながらも男性陣も着々と作業が進み
私達女性陣はビーズ感覚で楽しみながらの作業



23_convert_20131003151143.jpg




手先の器用さもそうだけど、どれだけ頭の中を3D的に考えるかが大切だね

何も見ずに頭の中で考えた構造で作り上げていくのは楽しいやら、大変やら・・

皆、真剣な表情で、黙々と作業・・・10人もいるのに部屋の中はシ~ん
Fuuだっておとなしく待っててくれました




P1050940_convert_20131003144624.jpg





1時間30分ほどで、ボチボチ出来上がってきましたよ






P1050971_convert_20131003151324.jpg




それぞれ個性ある作品のできあがり

誰の作品なのか当てっこしてみたり・・「やっぱりねぇ~◎※(名前)らしいわぁ~」ってね



その頃Fuuはといいますと、
朝ごはんを拒否したとペットホテルの訓練師さんから言われていたので
おばあちゃん(母)や姪っ子ちゃん達からごはんをいただいてました



24_convert_20131003151912.jpg



たまには違う人達からもらうごはん、お味も違うのかしら?(笑)


とても素敵なサンキャッチャー作り、とても楽しかったわ
今度はどんな体験工房にチャレンジしようかね・・なんて話も飛んでました





この後はFuuも一緒に入れるお店でランチです
ランチの模様は次に日記でね








※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
記念の歳が重なって、一族旅行に行ってきました。


1379236264238_convert_20131003102828.jpg




70歳は母 60歳はパパ 40歳は義弟 


集合場所は「伊豆高原旅の駅」にしました




3_convert_20130929183953.jpg




妹家族より一足先に着いた私達
ドッグランを発見!
それも小型犬用と大型犬用に分かれていました



4_convert_20130929184159.jpg


大型犬がちょっぴり苦手なFuuにとってはありがたいですね




小型犬には十分な広さです



7_convert_20130929184948.jpg




ランで遊んでいると妹家族が到着~
予約したランチの時間までもう少し待たねばならなかったので
すぐ近くの「神祇大社」にお散歩がてら行ってみました



6_convert_20130929184656.jpg




Fuuとは二回目の対面の姪っ子達
下の姪っ子ちゃんが境内だけリードを持ってお散歩させてくれました



5_convert_20130929184359.jpg



お正月ではワンコ絵馬にお願い事を書きましたが【その時の記事はこちら
今回は皆の健康祈願と 娘の合格祈願をしました



下の写真の左側 ワンコ用の手足洗いのお水があるんです(全開はわからなかった)


11_convert_20131003110025.jpg



姪っ子ちゃんと一緒でルンルン笑顔のFuu



お腹空いたよぉ~
てことで、予約をしておいた「Cafe CANDY」さんへ


ワンコを飼っていない父&母、妹家族にはワンコ同伴のお店を受け入れてくれるか心配でした



9_convert_20131003103456.jpg





でも、そんな心配はほんの数秒で撤回!
ワンコの匂いもしない清潔な店内と
笑顔でおもてなしをしてくれるマスターと とても優しいママの気遣いで
両親も妹家族も「ここ、いいねぇ~」ととても気に入ってくれました



もちろん、お料理もとても気に入ってくれて
少食の姪っ子ちゃん達もパクパクと笑顔でほおばってくれました


8_convert_20131003103213.jpg


両親に至っては「ワンコ連れでなくても来ていいんだよね?」っと次回来店を示唆する発言
もちろんよ!ワッフルの美味しさには食いしん坊の母が絶賛してました



この後は本当は散策がしたかったのですが
この日は台風到来予定だったので、みんなで赤沢でボーリングしました
(今回はFuuは夜だけペットホテルに預けての旅行)



P1050889_convert_20130929185718.jpg

久しぶりのボーリング
10人でワイワイ楽しく2ゲームの時間はあっと言う間に過ぎ
お宿で賑やかにお祝いをしました



10_convert_20131003103817.jpg




ワンコ同伴でなかったので お宿の紹介は無しにしますね。



翌日は朝からFuuも参加して、手作り体験をしにいきました
その記事は次回のお楽しみ・・





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 Fuu・Rinと私の気ままな生活, all rights reserved.

Fuu.moko

Author:Fuu.moko
Fuu.moko
Fuuの飼い主

パパ(夫)と娘と息子の4人家族
静岡県在住


初めてのワンコとの生活
戸惑いながらも人間子育て同様
笑ったり、泣いたり、癒されたり、悩んだり
ワンコとの生活がこんなに楽しいとは!!


☆トイプードル Fuu(風)
2011年5月8日生まれ
レッド 女の子 4.3kg

我が家に来た日
2011年7月17日

☆トイプードル Rin(鈴)
2014年10月17日生まれ
レッド 女の子 1.8Kg増量中

我が家に来た日
2015年1月10日

script*KT*

script*KT*

ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。

未分類 (16)
日々のできごと (95)
Fuuグッズ (10)
趣味 (1)
ドッグフード (2)
おでかけ 伊豆 (55)
おでかけ 箱根 (15)
おでかけ 静岡県東部 (26)
おでかけ 静岡県中部 (34)
おでかけ 静岡県西部 (8)
おでかけ 富士五湖 (15)
おでかけ 山梨県 (11)
おでかけ 長野県 (36)
おでかけ 神奈川県 (13)
おでかけ 岐阜県 (6)
おでかけ 那須 (8)
免疫介在性血小板減少症 (7)

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

この人とブロともになる

 
