トイプードルFuu・Rinと私と家族の記録日記
 

 

 
 

 

 

 

 
とうとう今年もラストの日となりました。
何という速さの日々なのでしょう・・・歳をとるわけだわよね(・3・) ー


Fuuの車中スタイル、
いつも思うのですが、
これ、人間がやったら絶対首が回らなくなると思うような格好なのよ


どこに行くにもこのスタイル


二列目シートに乗せての移動です





Fuu:アタシの寝相を見たいって?
   あんたも好きねぇ・・

   ちょっとだけよぉ~



P1060998_convert_20141215215726.jpg





かならず助手席方向にお顔をむけます
・・・というのも、助手席に私が乗っているから(家族談)





P1070001_convert_20141215215853.jpg



まだ、このくらいの状態なら「可愛い~」って言えるんだけどぉ・・・




眠くて眠くて・・・
少しずつ体が沈んでいって・・・






P1060999_convert_20141215215820.jpg





あのぉ・・・
お鼻の中が丸見えなんですけど・・・ヽミ ´∀`ミノ<







で、最後は隅っこで丸くなって爆睡します
この状態になるまで、かなりの長時間
お鼻だけが丸見え状態でうつらうつらしています


さっさと楽な姿勢で寝ればいいのにね(∩゚∀゚)∩age



P1070002_convert_20141215215920.jpg




Fuuの体勢をみている私の方が
首が痛くなるんですけれど・・・



毎回こんな車中風景ですが
来年もたくさんお出かけしようね!
もちろん、妹も連れてね♥






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
真っ赤に色付いた紅葉が今年はあちこちで見られましたね


私達は熱海にある『姫の沢公園』で素敵なもみじの紅葉を見てきました




DSC_0269_convert_20141215221729.jpg




本当に色鮮やかで、ずっと眺めていたいくらい


姫の沢公園にはアスレチックや遊具があり
子供の頃、何度か遊びに来た懐かしいところ






DSC_0247_convert_20141215221654.jpg




今じゃとてもアスレチックなんて出来ないけれど
山の中を歩くだけでもここは結構ハードな感じ




DSC_0259_convert_20141215221843.jpg




息が切れても、この紅葉を見ればなんだか体も癒されちゃうね






今年もたくさん遊びに行きました
たまにはキリリとしたFuuも可愛いわよ



DSC_0258_convert_20141215221952.jpg






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
東名厚木インターからほど近い場所、
丹沢山麓にある神奈川県立七沢森林公園に行って来ました。


P1070063_convert_20141215213029.jpg




11月中旬、この頃はまだ温かな日が多く、
「今年は暖冬だよねぇ~」なんて言ってたよなぁ・・・
紅葉もちらほら程度。


森林公園、木々の中を山アリ谷アリ散策します



DSC_0174_convert_20141215213241.jpg



Fuuは私が写真を撮る為に少し後を歩くと
「ママ~遅いわよ!」と言わんばかりに振り向きます。


その可愛い笑顔を撮りたくて、わざわざ離れて歩いてみたり・・笑

DSC_0179_convert_20141215213328.jpg







結構な森の中なのですが
歩道がしっかり整備されてます

土の上、葉っぱの上、木道など歩きやすい森林公園です



DSC_0205_convert_20141215213558.jpg





歩くことが大好きなFuu
一番元気よく、スタコラサッサ
階段だって、上り坂だってへっちゃらよ


DSC_0207_convert_20141215213654.jpg




お昼はおにぎり持参です
またまたご飯粒をパパにおねだり



あま~いパパは「少しだけだよぉ」
と目を細めながらおすそ分け



P1070080_convert_20141215213848.jpg




Fuuにも頑張ったご褒美もちゃんとあるよ



DSC_0196_convert_20141215213911.jpg





土のにおい
枯葉のにおい
秋のにほい



DSC_0190_convert_20141215214006.jpg




笑顔いっぱいのピクニックは
心もほっこりするね





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


サンタさんは素敵な贈り物を私達に運んでくれました。





パパはず~っと前から言ってたのよね


「Fuuに妹を迎えたい」「Fuuの為にもママの為にももう一頭欲しい~」



Fuuは犬なのにワンちゃんが苦手
お散歩していても、ドッグランに言っても、
「アタシは犬じゃないわ」的な・・
「アタシの事は放っておいて」・・な感じ


もう一頭迎えるかどうかの最終判断は私でした



だって、ベビーちゃんを迎えるってことはさ、
朝の一番忙しい時間にアレコレやることが増えるでしょ


でも、一番の心配はFuuとの相性はどうなのか
家族がふえることはFuuにとって本当に良いことなのだろうか


ずっとこの2点でモンモンと考えていたの。



DSC_0247-001_convert_20141210180301.jpg




伊豆高原へ遊びに行ったとき、『cafe キャンディー』さんに相談
ここのパパとママは初めて私達と出会った時に

「必ず次の子を迎えるご家族よ!」

って私達を見て言ったの。


「絶対、大丈夫。最初は少し大変だけど、家族が増えると悲しみは半分こ、楽しい事は倍以上!!」
って私の背中を押してくれました。






DSC_0233-001_convert_20141210175941.jpg


来月、我が家の家族になるパピーちゃんです。

Fuuのブリーダーさんの所に行き、決めてきました。




DSC_0250-001_convert_20141210180231.jpg




Fuuも一緒に里帰り。
Fuuの事を見て、とても喜んでくれました。

Fuuを迎えた時よりも一回りちいちゃな明るめレッドの女の子

人懐こい感じと、可愛らしいお顔
私のコートにオシッコしたので、「これも何かの縁」と感じてね



Fuuと初めて顔合わさせてみました




DSC_0237-001_convert_20141210180038.jpg



なんてお顔なのぉ~~
笑えるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お互いそっぽ向いてるし

この子には唸ることはしなかったFuu


でもね・・・・
しばらくしても・・・・




DSC_0238-001_convert_20141210180057.jpg



好奇心旺盛なパピーちゃんはFuuのニホイを嗅ぎ始めたのに
Fuuのこの表情には今、思い出しても笑えるんだけど



この子を迎えるにあたり、Fuuとの接し方を教えてもらいました。
「パピーより、先住犬のFuuを一番に可愛がること」

(^-^)/もちろんです!




名前は今度はパパが決めました


「Rin りんちゃん」です

Fuuは「風」 Rinは「鈴」
二人で「風鈴」なんだそうです


DSC_0235-001_convert_20141210180010.jpg


10月16日生まれ Rinnです

お迎えの日が待ち遠しいです。





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/


 

 

 

 

 
茅葺き屋根の建物が立ち並ぶ『西湖いやしの里』

P1070047_convert_20141210082614.jpg




ど田舎で育ったパパにとっては
少し懐かしい景色もあったみたい

DSC_0150_convert_20141209212048.jpg



古民家はお店になってますが、
見ているだけでも十分に楽しめました。




赤い笠がずっと気になっていた私、
いい香りもするのよね

P1070048_convert_20141210080829.jpg




気になっていた建物は
お蕎麦屋さん『松扇』さんです


P1070052_convert_20141210082657.jpg




店内はペットは入れませんが
外席がいくつかあり、そこならOKとのこと
やったね!


P1070051_convert_20141210082751.jpg



木陰でFuuも一休み
私達はおだしの効いたお蕎麦をいただきました


P1070049_convert_20141210082727.jpg

天ぷらもとてもおいしかったわ。



もう一つ、気になるお店へ・・・



P1070054_convert_20141210082826.jpg


お団子やさんです。
心地よい風に吹かれながらいただきました。

癒しの里、お腹もいやされましたぁ(^O^)






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/


 

 

 

 

 
今年の秋はいつまで経っても涼しくならなかったですね。
少しでも秋の気配を・・と
富士五湖の一つ、西湖にある癒しの里へテクテクお散歩



DSC_0158_convert_20141209211907.jpg




秋はすぐ見つかりました
たくさんのコスモスがお出迎え


奥にみえるのは・・茅葺きの屋根だね


いやしの里は昔の集落を再現された場所
タイムスリップしたみたいに多くの茅葺きの建物を見ることができます。

P1070042_convert_20141210171230.jpg




お散歩にワンちゃん連れはOKなのですが
建物内はほとんど入れません。

店主に声をかけてみて、「抱っこならいいよ」のところもありました。

P1070041_convert_20141209212306.jpg





あちこちにリードフックがありました。



P1070043_convert_20141210083001_201412101713410f2.jpg





水車の音としぶきが涼を誘います。
ビビリーFuuはこの音に腰がひけてました(^_^;)

DSC_0147_convert_20141209212006.jpg





トリミング直前なので暑苦しいFuuですが
かわゆいコスモスに囲まれて笑顔です


DSC_0166_convert_20141210083140_20141210171338d14.jpg



ワンコにも秋の香りがわかるかな?





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/


 

 

 

 

 
8月から9月にかけて人間だって夏バテがあるもの、
Fuuだってあの暑さには勝てません
食いしん坊のFuuにも『ごはん拒否』の日が時々ありました。

お腹の調子も悪くなさそうだし、元気はいっぱいあるんだけどね・・・


最近の我が家は公園へお散歩に出かけるときはお弁当持参でピクニック気分。

DSC_0131_convert_20141209211702.jpg





少し秋の匂いのする風を感じながらのピクニックは
やっぱり食欲を戻してくれました



P1070034_convert_20141209213138.jpg





私達が公園のあずまやでお弁当を食べるとき
Fuuは朝ごはんのフードを一心不乱に食べました


P1070031_convert_20141209213209.jpg




やっぱりFuuはこうでなくっちゃ!
嬉しいね、ガツガツ食べてくれる姿。


それでも足りない?
我慢できずにパパの手元へニョッキり乗り込みます


P1070036_convert_20141209213231.jpg




ちょぴりおすそわけをいただいたFuu
ご満悦の笑顔です



P1070034_convert_20141209213138.jpg





広くてたっぷり歩ける『金川の森』

P1070025_convert_20141210081004.jpg





一足早い秋の絨毯を、カシャカシャ音を立てながら
嬉しそうにお散歩するFuuを見る幸せな一日でした



DSC_0134_convert_20141209211814.jpg






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

 

 

 

 
まだまだ暑さ残る9月
山梨県にある『森林公園金川の森』に行ってきました。


暑いとは言えども
もう花々は秋が来ていることを知らせてくれます


DSC_0110_convert_20141209211512.jpg





見事な萩の花

おもわず立ち止まって見入ってしまいました



DSC_0116_convert_20141209<br />211218.jpg




ママ~見てみて~!!
階段を登ったよ


DSC_0127_convert_20141209211601.jpg






でもねぇ・・・
降りられないから早く迎えにきてね


DSC_0129_convert_20141209211623.jpg




好奇心旺盛なのに高所恐怖症のFuu
パパが抱えて降りてくれました




青くて小さなどんぐり見つけたよ
もじゃもじゃアフロ頭のどんぐりだね


DSC_0121_convert_20141209214050.jpg




ススキの似合う季節は
もうすぐそこに来てました。


DSC_0126_convert_20141209214114.jpg



花より団子の我が家
秋は美味しい果物がたくさんでうれしいね。





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
昨年、綺麗なひまわり畑を逃してしまったので今年こそ!のリベンジ。


DSC_0073_convert_20141209205024.jpg






百日草の向こうに見える黄色いお顔



DSC_0086_convert_20141209205340.jpg






ちょっぴり背丈の低いひまわり
沢山の笑顔で迎えてくれました


DSC_0089_convert_20141209210539.jpg






ここで、黒の柴犬とご挨拶ができました。
いつもは柴ちゃんが苦手なFuuですが、がんばりました



DSC_0090_convert_20141209205426.jpg




季節の花々は元気をくれますね。





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
暑さをしのぎに向かった先は


DSC_0063_convert_20141209204926.jpg



山中湖の近くにある『花の都公園』です
いつ来ても多くのお花に出会えます

Fuuも大好きな場所です


DSC_0059_convert_20141209204836.jpg




百日草がとても綺麗に咲いてます

DSC_0067_convert_20141209204946.jpg



私達の鼻ではあまり香りがしないのですが・・・
Fuuにはどんな風に香のかな


DSC_0076_convert_20141209205131.jpg




お花はココロを優しく包んでくれますね。





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 
DSC_0322-002_convert_20141209175349.jpg
那須高原ではゴンドラに乗って山頂散策に行ってきたよ


P1060964_convert_20141209174300.jpg





『那須マウントジーンズ』(スキー場)からゴンドラに乗って
涼しい山頂を目指します!

P1060970_convert_20141209174333.jpg




山頂には様々なめずらしい植物があるそうです
春には美しく咲く『ゴヨウツツジ』
秋には真っ赤に紅葉する景色が見られるそうです


P1060973_convert_20141209174404.jpg




山頂にはハンモックがあり
さっそく乗ってユラユラしました

2_convert_20141209174536.jpg



人が少ないので、大人気ない大人になりたての2人が
ゆっくり休姿は・・・やっぱり子供よねぇ~




Fuuも心地よい風のおかげ?
やけにリラックスしてウトウトしはじめちゃいました


5_convert_20141209175146.jpg




展望台も頑張って登ってみたよ

P1060988_convert_20141209174955.jpg





「ママ~見てみて!ここまで来れたよ!」
と聞こえてきそうな笑顔です

4_convert_20141209174845.jpg

(腰は引けてたそうですがね・・)



緑の中のお散歩はとても気持ち良かったね

3_convert_20141209174732.jpg






お天気が良ければ、すぐそばに茶臼山が見えるそうです。
初めての那須高原
ちょっぴり遠いけれど、またゆっくり来たいですね



DSC_0322-002_convert_20141209175349.jpg






※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
 

>>>Read more

 

 

 

 
しばらくブログをお休みしてしまいました。
悲しい出来事からココロがなかなか立ち直れずにいましたが。
そんな時、いつでもFuuの笑顔が優しく微笑んでくれました。


DSC_0032_convert_20141209171204.jpg




Fuuはとても元気にすごしてます。

DSC_0012_convert_20141209171521.jpg


あまりグズグズしていても・・・ね。



たまりに溜まった思いでのFot、せっかくなので季節はずれですがupしていこうと思います。



今年の夏休みの家族旅行は羽鳥湖~那須高原に行ってきました。

P1060922_convert_20141209170927.jpg



ここではFuuにとってお初の出来事がありました。



お姉ちゃんとお兄ちゃんとカヤックに乗ったね

1_convert_20141209170711.jpg



あまり水場が得意ではないのに、暑さのせいか
自らお水遊びをしたよね。

DSC_0004_convert_20141209171028.jpg




レストランで初のカートに挑戦

P1060935_convert_20141209171613.jpg

Fuuも落ち着かない様子だったけど
パパもママもそんなFuuの様子に落ち着いて食べられませんでした(^_^;)
(とは言いつつも、ビュッフェを一通り堪能!)



外ではあまりダッシュをしないFuu
ここでは満面の笑みを見せてくれながら綺麗なランをしたね

DSC_0015_convert_20141209171102.jpg



夜は那須高原にあるペンション『Furari』さんでお泊まり

P1060956_convert_20141209171701.jpg



部屋の前には広いドッグラン
一階だったのでお部屋からそのままドッグランにでられました。

P1060961_convert_20141209171728.jpg



朝もいつも通り早起きして、一番にドッグラン入り。P1060962_convert_20141209171827.jpg

裸族のまま、ゆっくりドッグランを歩き回っていました。


まだまだ続くよ・・・(^_-)-☆




※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 Fuu・Rinと私の気ままな生活, all rights reserved.

Fuu.moko

Author:Fuu.moko
Fuu.moko
Fuuの飼い主

パパ(夫)と娘と息子の4人家族
静岡県在住


初めてのワンコとの生活
戸惑いながらも人間子育て同様
笑ったり、泣いたり、癒されたり、悩んだり
ワンコとの生活がこんなに楽しいとは!!


☆トイプードル Fuu(風)
2011年5月8日生まれ
レッド 女の子 4.3kg

我が家に来た日
2011年7月17日

☆トイプードル Rin(鈴)
2014年10月17日生まれ
レッド 女の子 1.8Kg増量中

我が家に来た日
2015年1月10日

script*KT*

script*KT*

ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。

未分類 (16)
日々のできごと (95)
Fuuグッズ (10)
趣味 (1)
ドッグフード (2)
おでかけ 伊豆 (55)
おでかけ 箱根 (15)
おでかけ 静岡県東部 (26)
おでかけ 静岡県中部 (34)
おでかけ 静岡県西部 (8)
おでかけ 富士五湖 (15)
おでかけ 山梨県 (11)
おでかけ 長野県 (36)
おでかけ 神奈川県 (13)
おでかけ 岐阜県 (6)
おでかけ 那須 (8)
免疫介在性血小板減少症 (7)

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

この人とブロともになる

 
