トイプードルFuu・Rinと私と家族の記録日記
 

 

 
 

 

 

 

 
Rinはとてもひとり遊びが上手

寝る間も惜しむかの様によく遊びます




自分より重たい
お茶がまだ半分以上入っているペットボトルをロックオン!


3_convert_20150214150600.jpg





お尻が引けているけれど
ツンツンつついてみます

4_convert_20150214150505.jpg




自らは動かない敵?に
少しためらいながらも・・・

5_convert_20150214150439.jpg





そのころFuuはといいますと
パパがみかんの皮を少し剥いたところで
ニオイを敏感にキャッチして
パパのお膝にロックオン!

1_convert_20150214150630.jpg





食べ物より遊びに夢中と言うか
まだみかんの味を知らないRinは
もちろんお遊びにいそしんでます

6_convert_20150214150422.jpg





自分より重たいペットボトルをくわえては
ズルズル引き回します

7_convert_20150214150331.jpg





一粒だけでもみかんをゲットし
満足したFuuは・・・

8_convert_20150214150238.jpg




かなり長いことペットボトルと格闘したRinですが
最期はFuuのベッドにinして
次の遊び相手を物色してました


2_convert_20150214150616.jpg



もうすぐ4ヶ月を迎えるRin
毎日が新しい発見と楽しさいっぱいでしかたがない様子
Fuuもこんなだったかねぇ・・と
年寄りの様に懐かしむ私達です





※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/



 

 

 

Comment

 

最後のRinちゃんのくつろぎショットが可愛い〜♡
ペットボトル、ぐいぐい引っ張れて偉いですね( ´ ▽ ` )
そして、Fuuちゃん、みかん好きですか??
あんな風にお膝にちょこんされたら、なんでもあげちゃいそうになりますー(笑)

NAME:あやっぺ | 2015.02.15(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

あやっぺさん
フリーの時間も増えるにつれて
リビングでくつろぐRinの姿も見られるようになりました。

Fuuのおもちゃをアチコチに出しまくるRin
(気が多いと言うか・・)
ひとり遊びする姿は癒しですよね

果物や野菜はのんの少しだけ食べさせてます。
早くRinもイロイロなものが食べれるようになるといいなぁ・・

お膝にチョコン、
最近はFuuとRin、争奪戦です(^_^;)

でもやっぱりかわいいよね♡

NAME:Fuu.moko | 2015.02.16(月) 15:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Fuu・Rinと私の気ままな生活, all rights reserved.

Fuu.moko

Author:Fuu.moko
Fuu.moko
Fuuの飼い主

パパ(夫)と娘と息子の4人家族
静岡県在住


初めてのワンコとの生活
戸惑いながらも人間子育て同様
笑ったり、泣いたり、癒されたり、悩んだり
ワンコとの生活がこんなに楽しいとは!!


☆トイプードル Fuu(風)
2011年5月8日生まれ
レッド 女の子 4.3kg

我が家に来た日
2011年7月17日

☆トイプードル Rin(鈴)
2014年10月17日生まれ
レッド 女の子 1.8Kg増量中

我が家に来た日
2015年1月10日

script*KT*

script*KT*

ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。

未分類 (16)
日々のできごと (95)
Fuuグッズ (10)
趣味 (1)
ドッグフード (2)
おでかけ 伊豆 (55)
おでかけ 箱根 (15)
おでかけ 静岡県東部 (26)
おでかけ 静岡県中部 (34)
おでかけ 静岡県西部 (8)
おでかけ 富士五湖 (15)
おでかけ 山梨県 (11)
おでかけ 長野県 (36)
おでかけ 神奈川県 (13)
おでかけ 岐阜県 (6)
おでかけ 那須 (8)
免疫介在性血小板減少症 (7)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

この人とブロともになる

 
