fc2ブログ

 

トイプードルFuu・Rinと私と家族の記録日記
 

 

 
Rinの初散歩の続きです


家から出るまでかなりの時間を要しました (^_^;)



13_convert_20150312121737.jpg




無事、庭にでることができたので
いつものお散歩コースを歩きましょ



・・・とは簡単にはいきませんでした






18_convert_20150312144417.jpg






好奇心旺盛なくせに
とってもビビリーなRin


Fuuの近くに行きたいのに・・・




17_convert_20150312144802.jpg



Fuuが何度かRinを誘いに行きました

こんな時、多頭飼いの嬉しさを感じますね




なんとか無事降りることができ
道路を少し歩くと

車の通らないお散歩コースにたどり着きました



14_convert_20150312144354.jpg




・・・がここまでで精根尽き果てたのか
Rinはパタリと止まり、動きません


もう疲れちゃったのかな??




15_convert_20150312144939.jpg


パパがRinを抱っこしてお散歩です

Rinに笑顔がもどりました(*゚▽゚*)




アタフタ、バタバタRinの初散歩
一番楽しんでいたのはFuuだったかも




16_convert_20150312144901.jpg







※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○


ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。
お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

http://6262moko.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 Fuu・Rinと私の気ままな生活, all rights reserved.

Fuu.moko

Author:Fuu.moko
Fuu.moko
Fuuの飼い主

パパ(夫)と娘と息子の4人家族
静岡県在住


初めてのワンコとの生活
戸惑いながらも人間子育て同様
笑ったり、泣いたり、癒されたり、悩んだり
ワンコとの生活がこんなに楽しいとは!!


☆トイプードル Fuu(風)
2011年5月8日生まれ
レッド 女の子 4.3kg

我が家に来た日
2011年7月17日

☆トイプードル Rin(鈴)
2014年10月17日生まれ
レッド 女の子 1.8Kg増量中

我が家に来た日
2015年1月10日

script*KT*

script*KT*

ブログへの訪問、応援コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。いただいたコメントへのお返事はブログへの訪問&応援とさせていただきます。お気軽にコメントしてください☆これからもよろしくお願いいたします。

未分類 (16)
日々のできごと (95)
Fuuグッズ (10)
趣味 (1)
ドッグフード (2)
おでかけ 伊豆 (55)
おでかけ 箱根 (15)
おでかけ 静岡県東部 (26)
おでかけ 静岡県中部 (34)
おでかけ 静岡県西部 (8)
おでかけ 富士五湖 (15)
おでかけ 山梨県 (11)
おでかけ 長野県 (36)
おでかけ 神奈川県 (13)
おでかけ 岐阜県 (6)
おでかけ 那須 (8)
免疫介在性血小板減少症 (7)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

FC2Blog Ranking

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

この人とブロともになる